中々結婚に踏み切れない

中々結婚に踏み切れない

私は今までに2人の方にプロポーズされたことがあるのですが、どうも結婚に踏み切ることが出来ずまだ結婚せず独身生活を送っています。

そして今、3人目の方にプロポーズされているのですが今回はいつもよりも結婚について前抜きに考える事ができているのでプロポーズを受けようかと思っているのですがどうしても最後の一歩を踏み出す事が出来ていません。

私は自分でもどうしてこんなに結婚に踏み出す事が出来ないのか分からなかったので結婚占いで私が結婚に踏み出せない理由を占ってもらう事にしたのですが、結婚占いの意外な結果にとても驚きました。

私がとあることを気にしないように生活しているのが結婚に踏み出せない理由だと言われたので、今まで気にしないようにしてきたその事を改めてじっくりと考え向き合うようにしてみると結婚への楽しみや希望などを考える事が出来るようになり彼との結婚生活を想像する事が出来るようになりました。

結婚占いの結果を正面から受け止め結婚へ踏み出せるようになりたいと思います。

プロポーズを待つのかするのか?

私は今月めでたく入籍を済ませたのですが、私が結婚できたのは結婚占いで私のこれからの行動を占ってもらったからだと思っています。

私は3年間彼と同棲を続けていてそろそろ結婚について話が出るのではないかと待っていたのですが、いつまで経っても彼から結婚についての話が出る事は無くこのままダラダラと同棲生活が続いていくではないのかという心配が出始めました。

そこで私の友人が利用したことのある結婚占いを教えてもらい私はこのまま彼からのプロポーズをただ待っている方が良いのか、それとも自分から行動を起こして逆プロポーズした方が良いのかのアドバイスをもらうことにしました。

結婚占いに頼る

結果は待っていても中々進むことは無いので思い切って自分からプロポーズする事を進められました。

恥ずかしさはありましたが彼と結婚したい気持ちの方が強かったので私の方から言ってみると今までの関係が嘘のように進み始めついにゴールインする事が出来ました。

まさかの結果に驚きましたが勇気を出して彼にプロポーズしてみて良かったです。